Archive for ブログ

2014.2.2 凱旋ライブやらせて頂きます

2014.2.2(日)に現在メインで活動しているバンド『カルメラ』で奈良(天理市民会館大ホール)にて凱旋ライブをやらせてもらえることになりました!

上京して丁度1年が経つ頃にこのようなカタチで奈良で演れることをとても嬉しく思います。皆様に是非今の姿を観て頂きたいと意気込んでおります!今からスケジュールチェック、ご予約などして頂けたらとても嬉しいです!よろしくお願いしますー!!

以下、カルメラWEBより

企画ライブ“カルメラ劇場”第4弾決定!

カルメラのアイドル・辻本美博(Sax)が地元奈良・天理で初の凱旋公演を開催します!
“カルメラ劇場”ならではの、限定企画を用意しています!
通常のイベントやライブではありえないステージになること間違いなしです!

また本日からカルメラホームページ先行予約を受付開始!
特典もございますので是非この機会にお申込み下さい!

~先行チケット特典~
■会場への優先入場!(早めの整理番号を用意しています)
■優先予約いただいた皆様に、記念プレゼントを用意しています!

2014/2/2(Sun)“カルメラ劇場”第4弾「辻本感謝祭」
@奈良・天理市民会館
OPEN 17:00 START 18:00 全席自由 ADV¥2,500 Door ¥3,000
チケット:12/18よりカルメラホームページ先行予約受付開始
「0202tsujimoto.fes@gmail.com」宛に
■タイトル「ホームページ先行予約希望」、
■本文にお名前、希望枚数、
■返信用のメールアドレス(必ずgmailの受取が出来るアドレスをお願いします)
をご記入の上、お送りください。

※受付期間12/18~1/3 18:00まで。一般発売は2014年1月初旬予定。
※お申込み頂き当選された方にご案内を差し上げます。

2013年11月(九州の旅以外)

11/1 渋谷 AXに冷牟田さん主催のイベントTabooを観に!

11/2 単身関西へ。中高のクラリネットの先輩の結婚式へ!そしてその足で出身の大学ビッグバンドのリサイタル打ち上げに顔を出しに。ぜんぶ懐かしい日でしたー。

11/4 巡音彩々!代官山UNITにて。JABBERTRIO、リディメイツ、カルメラ!そんなパーティーでした!

11/8 THE MAN×カルメラツアー京都編!CLUB METROにて。久々のクラブイベント。アツすぎるイベントでした!爆発してた。

謎のオフショットがいい感じだったので。

20131209-112216.jpg

入り前にたまたま京都の路上でナチュラルキラーズのsax さっこちゃんに遭遇。そうこうしてるうちに京都ミュージシャンが集まってきてセッション!おもしろい流れと京都らしい空気感を感じました。

20131209-112128.jpg

11/9 カルメラ!心斎橋 オンジェムにて!この日はTHAT’S大阪な出演者でした!そして久々にマキ凛花様とも一緒に演らせて頂いたり!

20131209-112842.jpg

20131209-112919.jpg

そしてまたまたオフショット!

20131209-113002.jpg

11/10 THE MAN×カルメラツアー伊那編!ついに来ました!伊那!伊那はいつにも増してたくさんの人が来て下さっていつにも増してすごい熱量でした!ありがとうございました!

20131209-131445.jpg

11/12-11/13 弾丸逃避ひとり旅!北の大地北海道へー!ゆったりしたーーー!

20131209-144051.jpg

20131209-144105.jpg

11/16 カルメラ!でCubetone企画のライブに出させてもらいました!vo.ミナミさんとはわりと昔からの付き合いやけど、実はちゃんとライブ観たのは初めてで。

思えば3年前まだ関西にいた頃にどうしても元晴さん(SOIL&”PIMP”SESSIONS)のセッションに行きたくて初めて単身横浜に行った時に一緒にそのセッションに行ったのがミナミさん(ミナミさんも元々関西やったけど、その当時すでに上京してはった)そしてそのセッションを元晴さんと一緒に企画開催していたのが当時学生だった豆腐くん。

余談でしたが、そんなミナミさんのCubetoneがすごく良かったのですーーー。良かったよーーー。

そんな日でした。そんで写真探したらこの日の写真これしかなかった。笑。結局ありがとう伊那の民!

20131209-145832.jpg

11/18 ダンスやらレッスンやらミーティングやらをこなした後、この日は中学吹奏楽の同級生と高校吹奏楽の後輩と飲みました!ふたりとも自衛隊の音楽隊で音楽をやっている身ということでいーろいろ興味深い話を聞けたし、他ジャンルで頑張っている友達と話すのは刺激になる!楽しかった!

20131209-154101.jpg

11/19 かねてからずっと観たかった牧野竜太郎さんのライブを観に!そして数曲混ぜて頂いちゃったりしました!牧野さん、歌はもちろん、ビジュアルも、お人柄も全てが良くて1発でダイスキになってしまいました。今後関わって下さったら嬉しいなーと思いながら深夜の特訓に向かった日でしたー。

20131209-153452.jpg

そんな感じで残りの11月は九州の旅へとなだれ込んでいくのでしたーーー。

2013年10月2週目以降

10月2週目以降をざざっとまとめちゃいます!

10/7-10/11 カルメラ合宿レコーディング!カルメラとしては初の試みの合宿レコーディング!楽しみだったり不安だったりで、行く前は色々考えたけど、結果的に色々よかったです!大きなスタジオで吹くと気持ちいいねー。

そして何が良かったってご飯が良かった!毎日おいしかったです!

20131208-195249.jpg

20131208-195309.jpg

20131208-195327.jpg

元bohemianvoodooのdr.イノピーさんが遊びに来てくれたり。(オレが心折れそうになった時用に持って行ってたNANAを読んでくれてます。ブラストが合宿するあたりね。)

20131208-195506.jpg

いがっちょさんと同室やったり。

20131208-195642.jpg

レコーディング現場からUstream番組カルメラ生放送配信したり。

20131208-195933.jpg

みんなでSOIL兄さんのテレビ観ながら手相見たり。

20131208-195802.jpg

20131208-195817.jpg

とまあそんな感じの良い環境で録らせて頂きました!

20131208-200030.jpg

10/12 カルメラで赤羽の花火大会でライブ!個人的には花火大会って行ったことなかったから楽しかったなー。

20131208-200704.jpg

10/14 大阪にてミナミホイール2013!カルメラはこんなバージョンで演っいゃいました!笑

20131208-201528.jpg

10/19 THE MAN×カルメラツアー!沼津編!

20131208-201920.jpg

10/20 THE MAN×カルメラツアー!大阪編!

20131208-201944.jpg

10/26 小曽根真さんとパキートデリベラと東京交響楽団を観に!

20131208-202355.jpg

10/27 シーナアキコと薔薇の木!ハロウィンパーティーにて!

20131208-202504.jpg

その後はエレクトリック神社にてセッションライブ!久々のこーゆーライブで刺激を受けました!

はい!そんな10月駆け足振り返りでした!

そう!こんなハートフルな差し入れも頂きました!ハートフル!

20131208-202626.jpg

でした!

いつにも増して東西行ったり来たりしたこと。

さて10月はと言いますと、頭から東西の激しい行き来をしておりました。

9/30 東京にてカルメラリハを終えて夜移動。

10/1 大阪!丸1日関西でレッスンをさせて頂きました!

10/2 大阪!Marine Sparrowでーした!この日は堺筋本町グイットーネにて。グイットーネフリーライブという企画に出させて頂いたわけですが、とーーてもステキなお店で大好きになってしまいました。雰囲気も音も。キレイめオシャレな感じで。スタッフのみなさんもすごく色々気を遣って下さり気持ちよく音を出させて頂きました!
そして、後藤さんの音楽仲間のみなさんとのセッションなんかもやらせてもらったり!たっぷり3ステージ。
そして平日にも関わらずたくさんの方が来て下さりありがたい限りでした。(そして最後はアンコールもなしにダッシュで移動させて頂いてしまったことを、この場を借りてお詫び申し上げます。)

20131106-051358.jpg

20131106-051427.jpg

20131106-051440.jpg

10/3 東京!1日カルメラスタジオ!レコーディング準備準備の日でした!からのまたまた夜移動。

10/4 大阪!シカキムプラスワン(パクシンくんの同級生のレオくん(per.)にお手伝いしてもらい)クローズドパーティーでの演奏!松本人志監督の映画R-100とmeetsとのコラボイベントということで、こんな感じでした!

20131106-051556.jpg

20131106-051801.jpg

20131106-051814.jpgからのまたまた夜移動。

10/5 東京!カルメラ劇場第3弾!おっさん2人の誕生会!カルメラの元老院最長老とその次に長老のリーダーゴウシくんとベースひでやくんの誕生日を祝う企画!賛同、ご来場下さった皆様ありがとうございました!2人には内緒でお母様からの手紙なんかも用意してしまったりもして大成功!(これだけ書くとありきたりに聞こえるかもしれませんが、当日はもっと大きな流れがあったのです。来た人にしかわからないね!)
HAPPY BIRTHDAY!

20131106-051912.jpg

10/6 東京!10月1週目の行き来も終わり、この日は、奈良にいた頃一緒にBAR XVで働いていた、ニュージーランド人のSamの結婚のお祝いに!Samはオレより先にBARをあとにして先に上京してたので今は結果的に2人とも東京。
一緒に働いていたって簡単に書いたけど、創設期を一緒に頑張ってその後も二人三脚で頑張った仲間!結果的に公私共にほんまに仲良くしてた(大学卒業後〜上京するまでの間に飲みに行った回数、泊めてもらった回数はおそらくゴウシくんについで2位やと思う)のでスケジュール的に多少無理をしてでもお祝いを言いに行きたかったのです。
いやーめでたいめでたいおめでとう!!末長くお幸せに(u_u)。。。

20131106-052010.jpg

2013年9月後半

そろそろ近づいて参りました!9月編まとめます!

9/14 長野りんご音楽祭、アフターパーティーまで出演したのち、その足で東京へ帰還。これにて西の旅無事終了ー!

深夜に東京に着いてさすがに疲労値はピークだったのですが、おそらく気がチガッていたのでしょう。その足でセッションへ。

TAP JAM NIGHT!行ってよかった!常に刺激的なセッション!

20131009-200908.jpg

9/15 朝からひばりが丘へ!ひばりが丘PARCOにてシーナアキコと薔薇の木に参加させて頂いて来ました!雨の中お越し下さった皆様ありがとうございました!のんびり楽しかったー!

20131009-201530.jpgそしてこの日はほとんど詳細を聞いていない状態で朝現地に行ったところ、清水アツシさんバンドもご一緒でした。そしてなんとそのメンバーが奇妙礼太郎トラベルスイング楽団ba安田さん、赤犬のdrダイさん、関西時代ちょいちょい一緒になっていた同い年のtpどうまるくん(現トラベル)。びっくり&嬉しさ楽しさ倍増でした!

20131009-201633.jpg

からの気づいたらなぜかそのメンバーの車に乗って一緒に行動して、お風呂とホームパーティーをともにしましたとさ。

20131009-201702.jpg

20131009-201721.jpg

20131009-201736.jpg

20131009-201751.jpg

9/16、9/19、9/20 カルメラでスタジオに軟禁。

20131009-202420.jpg

9/22 昼間は田無にてタナシインドラフェス!シーナアキコと薔薇の木に参加させて頂き!

20131009-202337.jpg夜はカルメラでNOTTVのLOVE & ROCKという音楽番組に生出演!

20131009-202908.jpg

20131009-202922.jpg

9/23 この日もカルメラ。

9/24 カルメラ生放送。

9/25 カルメラでスタジオに軟禁。

9/27 管楽器専門誌poco a pocoの企画でBGのリガチャーの吹き比べ(クラリネットとアルトサックス)と取材を受けてきました! バスクラさんも一緒に!

20131009-203658.jpgそしてそのスタジオにてブラックボトムブラスバンドのアントンさんに遭遇!東京!

20131009-203919.jpg

からの久々に銀座!

9/28 FM OSAKAに電話出演させて頂きました!

9/29 高校生の頃からずーーっとやってみたいなと思っていたこと。でもいつしか『時間に余裕が出来たら』といういいわけが勝るようになっていって動き出せていなかったこと。。。いよいよダンス習い始めました!初レッスンの1コマ。余裕なさすぎ。笑。

20131009-204904.jpg

もっと観てもらいたい。だからもっと観られていることを意識してもっと魅せられる人間になりたい。頑張ります!!

そんなこんなで9月も無事終了!おっす!!

2013年9月カルメラ西の旅

9月もたーくさん動かせて頂きました!!

なにより前半はカルメラとして2週間程西の旅に出ていました。毎日濃かったなー。よし!書くぜー!

9/3 カルメラ親友JAZZ号で東京を出発!

9/4 この日は大阪でカルメラスタジオ練した後、1日レッスンさせて頂く日でした!

9/5 カルメラワンマン!ビルボードライブ大阪編!なんと!あの!ビルボードライブでですよ!カルメラがワンマンライブをさせて頂きました!!まさかそんな日が来るとはー。そして、1st stageも2nd stageも超満員のお客様。感無量でした。観に来て下さった皆様、関係各位、本当にありがとうございました!

20131007-181312.jpg

20131007-181345.jpg

20131007-181403.jpg

9/6 この日は、ビルボードワンマンの興奮冷めやらぬ中、ぼくが吹奏楽部のレッスンに行かせて頂いている奈良の下市中学校の学祭にカルメラとしてゲスト出演させて頂いて来ました!最後には吹奏楽部とカルメラのコラボなんかもやっちゃって、なんだか新鮮な気持ちでぼくたちも楽しませて頂きました!そして、たまたま近くに住んでるんですーってゆう中高のクラリネットの後輩ちゃんが子ども連れで来てくれました!嬉。下市の皆様、これからもよろしくす!

20131007-182120.jpg

20131007-182143.jpg

20131007-183143.jpg

9/7 そして!!1年間待ちに待った福岡サンセットライブ!!みんな大好きサンセットライブ!!3年連続出演を果たしましたカルメラ!今年も思いっきりライブさせて頂き、多いに楽しませて頂きました!!

20131007-182906.jpg

20131007-183510.jpg

9/8 サンセットライブ最終日!この日はひたすら楽園満喫コースでした!そして!またまたSOIL元晴兄さんに今度は海で遊んでもらいました!いっぱい写真あるけど、1番のお気に入りはこれ!

20131007-183840.jpgからのー。

20131007-183954.jpg
そして、SOIL元さんのライブを真近で堪能させて頂き、アンコールセッションに混ぜて頂き、今年もサンセットに酔いしれました。。愛。

20131007-184358.jpg

20131007-184426.jpg

20131007-184714.jpg

そして、カルメラ一行は夜の福岡へ。。。

20131007-184621.jpg夜の部も楽しかったーー。愛。

9/9 まだまだ続くよ西の旅!この日は広島!いつもお世話になっております夜のバケーション!!なんだかこの日はぼくの方から皆さんに写真撮って下さいって言ってみたり!

20131007-195310.jpgなんとなく広島では恒例の参加型打ち上げなんかもあったりして!

20131007-195540.jpg

9/10 まだまだー!この日は香川!黒船屋にてワンマン!個人的にすごーーくスキなお店。お店のロケーションも雰囲気もスタッフのみなさんも。

20131007-195943.jpgそして、思いのほか早くその会場に着いて、西の旅中に出来ていなかったデイリートレーニングを海辺でしっかり時間とってやれた日でした!

20131007-200038.jpgライブも大盛り上がり!

20131007-200238.jpg

20131007-200258.jpg

20131007-200312.jpg

20131007-200330.jpgて、ライブの写真はありませんでしたー笑。

9/11 この日は大阪にてOFF日!を利用してまたまた1日レッスンさせて頂いてました。みんなちょっと見ない間にできること増えるのねー。すごいぜー!

9/12 カルメラ、大阪にてスタジオののちゲリラストリートライブ2連発!心斎橋!

20131007-201231.jpg梅田!

20131007-201309.jpg

9/13 この日はまたまた奈良!郡山南中学校の学祭にゲスト出演させて頂きました!奈良の学校関係いいね!秀逸な学祭タイトル!

20131007-201701.jpgバランス選手権!

20131007-201731.jpg

そして、なんとぜーんぶ終わった段階でまだ朝の10:30!というわけで、ぼくだけ奈良に残り、その日は久々に第2
の地元でご挨拶まわり。出身店!

20131007-211521.jpg会いに来てくれた同級生!

20131007-211620.jpg先生やってる同級生!

20131007-211717.jpg留学生チーム!

20131007-211750.jpg

20131007-211802.jpgその他も市役所とか、大学とか、大学時代にバイトしてたラウンジ、などなど久々な方々にご挨拶まわり。長年遠ざかっていた高校の吹奏楽部にも行けて、なんだかぼく的に節目の日になりました。

9/14 そしていよいよ!西の旅ラストは!長野りんご音楽祭!!Nabowaさんと(仮)ALBATRUSさんの間で頑張りました!!ありがとう長野!!

20131007-212218.jpg

おっしゃーーー!!!西の旅編!これにて無事終了!!!!!

2013年8月後半

はーやく追いつきたーい!

8/16 カルメラ企画!この回はTRI4THを招いての横濱ギンギンバトル!相変わらずの上質なジャズ。犬、逃げた TRI4THバージョンは衝撃的にカッコよかったです。。。

20131007-085621.jpg

20131007-085641.jpg

8/17 長野•松本 MOLEHALLにて!JAZZ COLECTIVEとSSPさんとの3マン!この日も刺激的な夜でした。そして、長野は伊那だけでなく松本もアツい場所です。

20131007-085824.jpg

8/18 スケジュールを空けられたので、山野ビッグバンドジャズコンテストを観に。ひでやくんといがっちょさんも一緒に行きました!青春のステージ。懐かしいひとにもいっぱい会えて、なんか懐かしさで満たされました。

20131007-085923.jpg

8/21 SOIL&”PIMP”SESSIONSの元晴兄さんのお宅訪問。カルメラメンバー数人と豆腐くんでお邪魔してきました。北海道出身の元晴様にジンギスカンでもてなして頂き、お酒もたくさん頂きました!
そして、心からのアドバイス、激励を朝まで頂き、夢のような時間を過ごさせて頂きました。これからもよろしくお願いします!!

20131007-090054.jpg

20131007-090122.jpg

20131007-090144.jpg

8/24 カルメラTBSラジオ祭り!銀座博品館という上品な着席スタイルの中、頑張って自分たちのステージを作りあげていった日でした!見守って下さった皆様、ありがとうございました!

20131007-090341.jpg

8/25 シカキムラウンジ東京!

8/27 Marine Sparrow!伝説の梅田 POTATO KIDにて!平日にも関わらずたくさんの方に聴いて頂き、セッション性も高まりました!これからもよろしくお願いします!
終演後女性陣に囲まれる後藤さんの図!

20131007-090435.jpg

8/28 奈良 下市中学校吹奏楽部レッスン!

20131007-090805.jpg

8/29 カルメラ劇場第2弾オール新曲祭り!個人的にはこのライブに照準を合わせて高めていってた部分があったこと、初めて自分の書いた曲をカルメラで演奏するということ(正確には2回目やったけども)。やりきりました!

20131007-090950.jpg
そして、普段からカルメラを応援して下さり今回の企画にも賛同して参加して下さった皆様、遅ればせながら本当にありがとうございました!皆様の清き1票がカルメラ次回作を作ります。これからもよろしくお願いします!

8/31 サザンオールスターズのライブを観に!浮かれつつも一流のステージを堪能させて頂きました。茅ヶ崎ー!!

20131007-091531.jpg

20131007-091553.jpg

はい!2013年8月これにて無事終了!!

2013年8月前半

8/2 銀座!

8/3 代々木公園にてorange pekoeさんのフリーライブ!さいこーすぎました!やわらかな夜!空に架かるcircle!LOVE LIFE!

8/4 TAP JAM!隔月に東京•蒲田にて行われているダンサーとミュージシャンのセッション!激アツ空間です!

20130905-164334.jpg

20130905-163632.jpg

20130905-163645.jpg

20130905-163714.jpg

8/5 この日はおもしろかったなー!元々、サックスこーせーさんとふたりでEWIの練習会を深夜にしようという話だったのですが、それをツイキャス配信することになり、JABBERLOOPメルテンさんが来てくれて、ウチのリーダーゴウシくんが来てくれて、元関ジャニのスーパードラマー神田リョウくんが来てくれて、最終的には5人で深夜のアツい飲み会に発展!結局7時間ぐらい飲んでしゃべって配信してました笑。練習は、結局3曲ぐらい吹いただけかな笑。
でも、ぼく的につながって欲しかったひとたちが意図せず集まってきてくれて、意気投合してもらえたのがすごく嬉しかったです!これからの更なる発展に期待!

20130905-164105.jpg

20130905-164111.jpg

20130905-164141.jpg

8/8 いよいよ出発!

8/10 来ました!SUMMER SONIC 2013!カルメラで出演してしまいました!ほんま。とりあえず、全部良い経験をさせて頂きました。初めからFLOWER STAGEでぼくたちを待ってくれてた皆様、続々と集まってきて下さった皆様、全国各地からご声援を下さった皆様、ほんまにありがとう!!またひとつ貴重な経験をさせて頂きました。Calmera!

【サマソニの思い出1】カルメラの出演を指差し確認する市川さん。

20130905-164419.jpg
【サマソニの思い出2】本場前のステージ裏。

20130905-164459.jpg
【サマソニの思い出3】ライブ!

20130905-164531.jpg
【サマソニの思い出4】ライブ終了後のUstream出演。

20130905-164603.jpg
【サマソニの思い出5】ぜーんぶ終わったあとに、総合楽屋にてEARTH, WIND & FIREホーンズの皆さんと!

20130905-164630.jpg
【サマソニの思い出6】電撃ネットワークさんと!

20130905-164746.jpg

8/11 そして、翌日はツキノウタゲ2013!ゆるくて近くてアツいフェス!ツキノウタゲ!

20130905-164824.jpg
そして、カルメラの出番が終わってから最後までイベントを楽しんでいたら、(仮)ALBATRUSの小林眞樹さんに呼んで頂いて、Rickie-Gさんのアンコールセッションにも混ぜて頂きました!

20130905-164846.jpg

そんな激アツなカルメラ野外フェス2daysでした!

8/13 本場シカキムラウンジ!お越1stと2ndで似たような色のタンクトップを着替えたり、小林くんが遊びに来てくれたり、少しスペシャルなノリだったよーな!そして、マンボカフェ様周年おめでとうございました!

濃厚な前半戦!後半戦もそのうちたっぷり書きます!

あきすぎた

久々にこんなにあいてしまった。。。7月を締めます!

7/26 この日もカルメラとあるレコーディング作業!

20130903-235230.jpg

20130903-235312.jpg

7/28 TRI4TH×Fire Hornsの2マンを観に!いつも仲良くして頂いている能力者集団TRI4THの洗練されたクラブジャズ。バキバキのホーンセクションFire Hornsのファンク。どちらも堪能させて頂きました。そして、コラボの5管編成バージョンが良すぎてジェラシー。ちなみに、Fire Hornsのサックス近藤さんは大学時代に他大学の先輩として憧れていた先輩なので、東京に来てからちゃんとお会いできて嬉しかったです!
そして、書きながら思い出した!!この日、帰り道謎にJABBERLOOPメルテンさんと、サックスこーせーさんと3人でめっちゃしゃべりながら帰ったのが楽しくて、後日ツイキャス一緒にしましょーってなった日でもありました!

20130903-235405.jpg

7/30 ニューマークジャパンにてEWI会議。のち、カルメラUstream!こばやんとふたりでいろんな企画を練ってお届けしました!電波状況には少しだけ悩まされましたが、観て下さった皆様ありがとうございました!

20130903-235507.jpg

7/31 カルメラ劇場第1弾!カルメラ vs 少年ハイビスカス!楽しい夜でした笑。
Fire Horns近藤さんが遊びにきて下さいました!

20130903-235616.jpg

2013年7月これにて終了!!

まだまだ終わらない7月後半戦

7月後半戦のラッシュはまだ終わらない。

7/21 カルメラ西の旅からの帰り道。福岡から東京へ1200kmの旅。珍しくトップバッターで運転したりもしつつ。

20130726-021512.jpg日付が変わった深夜になんとか無事到着。

7/22 カルメラホーンズでとあるレコーディングをさせて頂きました。精進精進。

7/23 シカキムラウンジ東京vol.2!この日は天候や交通機関による幾多の困難を乗り越えてお越し下さった皆様、ほんまにありがとうございました!精鋭。今回諸々の理由でお越し頂けなかった皆様、次回開催にむけて動き出しておりますので引き続き動向をチェックして頂けたら幸いです。

からの、びっくりするぐらい早く会場をあとにして、その日の夜行で関西へ。ゲストの皆様より早く帰るとかどないやねん。と、我ながら思いつつ。皆様すみませんでしたー。

20130726-021612.jpg

7/24 早朝に京都着。そのあしで奈良へ。下市中学校吹奏楽部のレッスンに行かせて頂いてきました!吹奏楽部のレッスンとか定期演奏会のゲストとか何気にずっとやりたいなーと思ってたから、すごく嬉しい機会を頂いています。部員のみんなに負けないようにオレも頑張ろーと思いました。

20130726-021653.jpg

20130726-021729.jpg

からのその足でまた夜行で東京へ。最短弾丸。

7/25 早朝に東京到着。さすがに動きすぎてるので、メンテナンス。整骨院ー。からのカルメラスタジオ。からの夜更けからのレコーディング。これまたとあるものの。今回はカルメラメンバー全員でねー!

20130726-022249.jpg

さて、さて、さて、まーだまだ7月後半戦は終わらないー。8月入ったらオフ日取ろー。

今回のおまけ!Twitterでひろったカルメラメンバーイラスト集!すごい!NANA風のぼくと、北斗の拳風のゴウシくんと、テルマエロマエ風のたなっち。笑。

すげーよ!!そして、個人的にNANAけっこーーースキやからふつーに嬉しい!!!ありがとうございまーす(u_u)

20130726-022551.jpg

20130726-023458.jpg

20130726-023516.jpg

さーーー!引き続き頑張ります!おー!!